関西の道の駅で楽しもう!SP

6時9分に目が覚めました・・・。どうせなら6時15分のアラームで目覚めたかった・・・。損した感がハンパないです。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.8℃でした。(´┏┓`)

そして出社です。朝からPAの給与振込をしました。そして給与明細書の印刷と仕分けです。

お昼休みは昨日と同じ展開ですが、とろーりモッツァレラチーズソースのトマトパスタを買いました。(´┏┓`)

でもPayPayジャンボは昨日と同じ展開ではなくはずれでした。( ´_ゝ`)

午後からは源泉所得税の納付書を作ったり、ここ最近ストレスの原因になっていた某案件に関する某面談をしたりしました。ちょっとだけ心が軽くなったかも知れません。(´┏┓`)

仕事帰りはこれまた昨日と同じ展開ですが、阪神百貨店の鳥鹿に行きました。とりだんごの在庫が少ない。(;´Д`)

とりあえずとりだんご10個とももなんこつ串6本をゲット。(*´∀`)

そして電車に乗って帰りました。最寄り駅で下りると、雨が降っていました(傘持ってない)。

帰宅して、録画していたちゃちゃ入れマンデーを観ました。今日は関西の道の駅で楽しもう!SPなのです。(*´∀`)

近畿「道の駅」スタンプラリーを制覇した身としては、行った事のある道の駅ばかりですが、懐かしい気分になりました。道の駅あわじ鯛のたまごかけご飯とか、道の駅但馬のまほろば但熊の卵かけご飯とかが紹介されていました。(*´∀`)

でも唯一行った事の無い道の駅がありました。道の駅四季の郷公園 FOOD HUNTER PARKです。去年の7月に出来た道の駅で、近畿「道の駅」スタンプラリー当時はまだ無かったんですよね・・・。和歌山市なのでそのうち行ってみよう。(´・ω・`)

今日の体重は71.2kg

タイトルとURLをコピーしました