開封の儀

今日は土曜日ですが、6時から某タクシーでPBXのユニット交換作業の立ち会いをしないといけないので、昨日は早めに寝たんですが、3時とか4時とかに目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして4時55分にアラームで起きました。今朝の体温は35.5℃。(´・ω・`)

そして5時過ぎに家を出ました。道がめっちゃ空いてる。(;´Д`)

5時50分に某タクシーに着きました。そして業者さんがPBXのユニット交換をするのを見守りました。(´┏┓`)

7時前に無事に作業終了です。なので、駐車場まで戻って車内で家から持って来た鯖寿司を食べて、8時半前まで横になりました。( ´_ゝ`)

そして出社です。朝から大昔にどこかのお店で使っていたであろう廃棄予定の開かない金庫を開ける事にしました。バールでこじ開けようかと思ったんですが、その前に全400通りのダイヤルパターンを試してみる事に。(´┏┓`)

ひたすらダイヤルを回していると、開きました(笑)。362パターン目で(遅)。

そして中に入っていたものは・・・空の封筒が大量に(死)。( ´_ゝ`)

その後は危機管理計画書の改造に取り組みました。結構面倒臭い。( ´_ゝ`)

あと、フロアの光触媒噴霧当番だったのでしゅっしゅしたり。( ´_ゝ`)

お昼休み、ケンタッキーに買いに行ったユリセさんからコーヒーと謎のチキンとビスケットのおすそ分けがありました。ありがとうございます。(*´∀`)

追加でコンビニでホットドッグも買って来て食べました。

午後からもまったり気味になんやかんやとして、定時に会社を出ました。地元に戻って飛龍で揚げ餃子とカレートリカラを買って帰宅です。今日は長丁場だった。( ´_ゝ`)

晩ご飯を食べる前に、昨日買ったswitchの開封の儀です。(*´∀`)

ところが取扱説明書がありません・・・。最近のゲーム機ってそうなのか・・・。とりあえず適当にネットワーク設定とかをやりました。(´┏┓`)

そして念願の沙羅曼蛇を取り急ぎダウンロード。(*´∀`)

お楽しみは後にして、お風呂に入りました。そして晩ご飯です。昨日買っていたパナデリアオカダの塩パンも食べました。(*´∀`)

そしてお楽しみタイムです。PCのモニタに出力してみました。

沙羅曼蛇は15歳の時にゲーセンでかなりやりまくっていてワンコインクリアもした事があるはずなのですが、もう安全地帯とか敵のパターンとかを覚えていません・・・。とりあえず懐かしい気分でプレイスタート。(*´∀`)

2面の序盤でゲームオーバー_| ̄|○

やっているうちになんとなく思い出して来たんですが、それでも死にまくります(死)。なんとか4面まで進んだところで某氏から仕事のLINEが来たのでポーズして対応したんですが、リズムが狂って再開した途端に死にました(死)。なのでモチベーションが無くなったので今日のところは4面のボスまでで終了。( ´_ゝ`)

それはそうと、switchって画面のキャプチャーが出来るんですね。これは便利かも。(´・ω・`)

とりあえず朝早かったから早めに寝よう。(´┏┓`)

今日の体重は72.1kg

タイトルとURLをコピーしました