土日祝はチートデーにしよう

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

今日は本社の鍵を8時半前に開けるように言われていたのでいつもより早めの8時過ぎに会社に行ったんですが、既に鍵が開いていました。またか。( ´_ゝ`)

そして仕事です。今日は土休の人が多くて基本僕とユリセさんの2人状態です。電話も来客も無いのでまったりと働きました。

そしてお昼になりました。お昼ご飯ですが、毎日サラダオンリーなのも逆に栄養が偏る気もするので、土日祝はチートデーにする事にしました。( ´_ゝ`)

でもちょっぴり気を遣ってアスパラとベーコンのバター醤油パスタをチョイス。(´┏┓`)

そしてレジに行こうとすると、Kiriのクリームチーズを使ったチーズケーキスフレを発見。これは流石に健康には良くない気がしましたが、Kiriのクリームチーズが好物なので買いました(死)。1個ユリセさんにあげよう。(´┏┓`)

そしてPayPayジャンボで3等が当たりました。(*´∀`)

午後からもまったりと働いて、定時に会社を出ました。

そして地元に戻って万代で晩ご飯の調達です。チートデーですが若干健康に気を遣ってアジフライとローストビーフサラダにしました。(´┏┓`)

そして先日売り切れだったブレンディの紅茶オレが入荷していました。しかも2個まとめ買いするとかなり安くなるみたいです。なので2個ゲット。(*´∀`)

今日の体重は71.0kg

タイトルとURLをコピーしました