パナソニックの修理センターに行く

年末年始休日2日目ですが、まだ胃が痛いです(死)。

そして暑いですが、昨日の雨でやられてしまったデジカメの修理の相談をしにパナソニックの修理センターに行きました。とりあえず預けて調べてもらう事になりましたが、年末なので回答は年が明けてからになるそうです。( ´_ゝ`)

そして万一修理が不可能だった場合の買い替えも想定してヨドバシカメラに行ってデジカメコーナーを物色です。(´┏┓`)

そして地元に戻り、100円ローソンで焼き芋を買ったり、マクドナルドでチキンタツタとダブルチーズバーガーを買ったり、TSUTAYAに行ったりしてから帰宅です。

そして猫と遊びました。(*´∀`)

その後、溜まっていた7月分の日記を纏めて更新したり。(´┏┓`)

今日の体重は66.1kg

タイトルとURLをコピーしました