ブリに1票

相変わらず1時間おきに目が覚めたり、寝ていても仕事をどんどん振られる夢を見たりして、連日メンタルが激しく低下中。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は36.1℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝イチにメールチェックをしようとしたら、グループウェアに繋がりません。僕だけ。( ´_ゝ`)

グループウェアどころかYahoo!とかのWebサイトにも繋がりません。僕だけ。( ´_ゝ`)

サーバーには繋がるのでネットワークの問題ではないようです・・・。ぱっと見IEの問題臭い。( ´_ゝ`)

なので、EdgeとかChromeとかでやってみたんですが、それでもグループウェアに繋がりません。Chromeの検索窓からだとWebサイトには繋がるんですが、URLを直接入力すると繋がりません・・・。何だこれ。( ´_ゝ`)

今日はネットバンキングで振込業務があるのでなんとかしないといけないんですが、PAの給与計算も進めないといけないので、まずはPAの給与計算に勤しみました。( ´_ゝ`)

そしてお昼になりました。( ´_ゝ`)

お昼ご飯を食べてから、某案内文の作成を進めながら、ブラウザの問題解決に勤しみました。( ´_ゝ`)

結局、高速シャットダウンがなぜかオンになっていて、それをオフにしたら直りました。( ´_ゝ`)

なので振込業務をして、その後もなんやかんやと忙しく働いて、今日のところは19時に会社を出ました。( ´_ゝ`)

帰りは晩ご飯を調達しに万代に行きました。すると、お魚人気投票というのをやっていました。1位になったお魚が次の週末に安くなるみたいです。

マグロとサーモンとブリから投票出来るんですが、ブリに投票しておきました。(*´∀`)

あと、よく買っている合鴨ローストが20%オフだったので買おうかと悩んでいたら、目の前で30%オフのシールを貼られたので迷わずゲット。(*´∀`)

そんなこんなで帰宅です。(´┏┓`)

それはそうと、昨日某天五店がテレビで紹介されたんですが、僕が設置したタイムレコーダーが映っていました。(´┏┓`)

今日の体重は71.9kg

タイトルとURLをコピーしました