暖パンを物⾊

今⽇は⼤阪のW選挙ですが、兵庫県⺠なので投票権がありません。(´┏┓`)

なので、とりあえずTSUTAYAに⾏きました。DVDを物⾊しましたが、あまり借りたいものがありません。( ´_ゝ`)


その後、今話題の暖パンでも買おうかと思って宝塚のユニクロに向かいましたが、駐⾞場渋滞だったのでスルー。( ´_ゝ`)


仕⽅無いので、昆陽のイオンのユニクロに⾏ってみました。このイオンいつも混雑していて、駐⾞場が広いのに停める場所を探すのに⼀苦労です。( ´_ゝ`)


なんとか⾞を停めて、ユニクロに⾏きました。そして暖パンを物⾊したんですが、試着場所に⾏列が出来ていたので止めました。( ´_ゝ`)

そしてお腹が空いたので、クレープおじさんでクレープを買って⾞内でもそもそと⾷べました。(´_ゝ`)


そして帰路につきましたが、駐⾞場から外に出るのに超渋滞でかなり時間がかかりました。( ´_ゝ`)


帰宅途中、コンビニ寄って何気にボジョレーと⽣ハムとチーズをゲット。(*´∀`)

帰宅してから、早速ボジョレーを飲もうと思いましたが、よく考えるとコルク抜きがありません(死)。悩んだ末、電動ドリルでコルクに⽳をブチ開けて飲みました。( ´_ゝ`)

今⽇の体重は、62.7kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました