通常カロリーが3倍で2個のバリカタプリンは食べ切れますか?

今日は9時半から吹田の銀行に通帳記入のおつかいに行きました。ATMにめっちゃ並んでいました。( ノд`)

そして本社に戻り、なんやかんやと多岐に渡ってやりました。来月の駐車場巡回のスケジュールを作ったり、来月の管理部シフトを作ったり、駐車場巡回に行ったり。(´┏┓`)

お昼休みは一休の唐揚げ弁当です。今回はカレーソルトにはしませんでした。( ´_ゝ`)

そして食後のデザートはI岡さんにいただいたKiri入りのレアチーズミルクレープです。(*´∀`)

午後からも駐車場巡回に行ったりした後、某病院店のVPN接続が出来ない問題の対応で、代替PCを持って行きました。こちらは問題無くVPN接続出来ました。

本社に戻り、またしても駐車場巡回に行ったり、駐車場の看板のサイズを測ったり、Amazonビジネスの申請をしたり、なんやかんやして18時過ぎに会社を出ました。

ところで、今日からバリカタプリンが期間限定で3倍の大きさのものが発売開始するとの情報を得たので、お昼にセブンイレブンに行ったら売っていなかったんですが、帰りに寄ったらありました。なので2個買いました(死)。

その後、阪急百貨店の華鳥で晩ご飯を調達してから帰宅です。

今日の体重は68.3kg

タイトルとURLをコピーしました