またお昼休憩無し( ´_ゝ`)

2時半過ぎに目が覚めましたが、その後は珍しく6時まで起きませんでした。疲れているのか・・・。(´┏┓`)

そんな今朝の血圧は158/92、体温は36.1℃でした。血圧が・・・。( ´_ゝ`)

そして出社です。朝から日報チェックですが、土日の2日分チェックしないといけないので、いつもの倍の作業量です(死)。終わったらもう11時。( ´_ゝ`)

その後は各部署から出て来た来期の予算書の取り纏めですが、これも作業量が多い(死)。更に源泉所得税の納付書を作ったりもしないといけないので、またお昼休憩無しです。( ´_ゝ`)

合間に業者さんに電話をしたり、稟議書を印刷して回覧したり、なんやかんや忙しくして、夕方に一段落しましたが、すぐさま扉の清掃当番だったので掃除をしました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終え、帰りに大阪駅の上にある映画館にダメ元で機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島のパンフレットの在庫があるか見に行きました。何気に初めて行きました。(´・ω・`)

超一等地の映画館なので絶対に売り切れていると思っていたんですが、通常版のパンフレットがありました。これは想定外でしたが、やっと買えました。(*´∀`)

そして次は通勤定期券の更新です。お金が・・・。( ノд`)

そして電車に乗って、今日の晩ご飯(昼ご飯)は川西能勢口駅で途中下車してマクドナルドで買って帰る事にしました。(´・ω・`)

そしてマクドナルドに行ったんですが、ふと隣にある餃子の満洲を見てみると、今日は特売日でした。なので、急遽予定を変更して餃子とチャーハンを買って帰りました。(*´∀`)

今日の体重は69.8kg

タイトルとURLをコピーしました