カシラ肉の唐揚げと真鯛の塩焼き

3時半過ぎに目が覚めましたが、珍しくそれ以外は目覚める事無く朝を迎えました。(´・ω・`)

そんな今朝の血圧は134/92、体温は35.3℃。(´・ω・`)

そして出社です。日報チェックをしたり、銀行入金に行ったり、人事考課シート送信の準備をしたり、来月の業務スケジュールを組んだり、明日からのPAの給与計算の準備をしたり、他にも細々とした事がなんやかんやとあります。(´┏┓`)

お昼ご飯は親子丼です。(´┏┓`)

午後からも稟議書を印刷して回覧したり、シフト表を作成したり、細々とした事がなんやかんやとあります。(´┏┓`)

そんな中、夕方に駐車場巡回に行ったんですが、突然激しい雨が・・・。

雨雲レーダーを見ると、もうすぐ大雨になりそうな感じで、こりゃー楽しくなるかもーと思ったんですが、残念ながらすぐに止んで大雨になる事はありませんでした。強い雨雲は微妙に逸れてしまったようです。( ´_ゝ`)

仕事帰りは阪神百貨店に晩ご飯の調達に行きました。鳥ぷろの横にマンテンミートンという宮崎ブランドの豚肉専門店があって以前から気になっていたんですが、カシラ肉の唐揚げというのを買ってみました。

そして魚売り場に行ってみると、タチウオの塩焼きがありました。

ドラゴン!Σ(゜Д゜*)

しかし、タチウオの塩焼きよりも、その横にある真鯛の塩焼きが気になります・・・。どうしようか悩んでいると、店員さんが来て真鯛の塩焼き2パックを輪ゴムで纏めてタイムセールコーナーに持って行きました。2パックで500円です。これは買うしかありません。(´┏┓`)

そして電車に揺られて帰っていたんですが、豊中駅に停まった時に、突然ホームにブーブーと音が鳴り響きました(汗)。異常を検知したとかで5分ぐらい安全確認で出発しませんでした。( ´_ゝ`)

そんなこんなで帰宅です。カシラ肉の唐揚げは思っていたよりも油っぽくて胸焼けがします・・・。ちょっと口に合いませんでした。そして真鯛の塩焼き2パックは多過ぎましたね・・・。満腹。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.1kg

タイトルとURLをコピーしました