参加者を探しています

朝起きたら凄い寝汗でした・・・。しかもなんだか喉が痛い気がします(死)。風邪とかの自覚は無いのですが、とりあえず出社です。今日は1日なので、本社全体朝礼の司会です。(´┏┓`)

その後はPAの勤怠集計に取り掛かりました。今月からはS原さんにも少しやり方を伝授です。

そしてお昼休み、食後にスマホをいじっていると、会社の近くの郵便局に昨日ゲットし損ねたポケモンがいるのを発見。まだお昼休みは15分ぐらいあるので、郵便局前まで行きました(死)。

ところが、一緒に戦ってくれる仲間が誰一人現れませんでした。( ノд`)

悲しい気落ちで午後からも仕事です。勤怠集計の続きをやって、夕方に一段落しました。今月はスムーズに進んでいるので良かったです。(*´∀`)

仕事が終わってI岡さんと一緒に駅に向かっていると、駅前のジムに例のポケモンがいるのを発見。なので、2人して倒しに向かいました。(´┏┓`)

駅前だからか、4人集まりました。・・・が、4人では勝てない気がします。( ´_ゝ`)

そして予想通り勝てませんでした。( ノд`)

そんなこんなで帰宅です。今日は一日鼻と喉の調子がおかしかった気がします。(;´Д`)

今日の体重は66.8kg

タイトルとURLをコピーしました