870.8km

6時半ぐらいに目が覚めたんですが、二度寝してしまって、再び起きたら9時前でした(汗)。とりあえず鬼太郎を観てから外出する事にしました。特に行きたい場所もありませんが。(´┏┓`)

先日パンフレットを入手したお国じまんカードラリーにチャレンジしようかとも悩みましたが、これは相当な時間とお金と労力がかかりそうな気がします・・・。

なので、他にスタンプラリー的なイベントが無いか、宝塚北SAのチラシコーナーを見に行く事にしました。毎日行ってるな。( ´_ゝ`)

到着すると、約3分後にポケモンGOのレイドバトルが始まるようなので、戦う事にしました。さすがGW、14人集まりました。

そして戦いました。勝ちましたがゲットならず。( ´_ゝ`)

そしてチラシコーナーへ・・・。しかし、スタンプラリー的なものはありませんでした。また今度出直そう。( ノд`)

ちなみに、今日はたからづか牛乳の在庫がありました。買いませんでしたけど。(´┏┓`)

そんなこんなでお昼前になったので、何か食べる事にしました。ラーメンな気分だったので、先日替え玉無料券をゲットした河童本舗に行く事に。(*´∀`)

到着して店内へ・・・。すると、今日は替え玉無料だと言われました。(´┏┓`)

持っている替え玉無料券はまた今度使う事にして注文しました。満腹。(*´∀`)

食後、帰るにはまだ早いので、お国じまんカードラリーのカードを置いている道の駅能勢(くりの郷)に行ってみる事にしました。しばらく走って到着すると、激混みでした(汗)。

とりあえずカードをゲットしました。今後チャレンジするかどうかは未定ですが。(´・ω・`)

施設内をうろうろすると、能勢町にも萌えキャラがいました。(´┏┓`)

ここにもポケモンGOのジムがあって、約50分後にレイドバトルがあるようなので車内で横になって時間潰しをして待ちましたが、こんなに混雑しているのに、他に参加者がいませんでした(死)。なので戦わず。時間の無駄でした。(´┏┓`)

その後、本日2回目の宝塚北SAに行きました(死)。ドリンクを買ったんですが、Coke ONのアプリで令和記念と誕生日と誕生日から1週間スタンプ2倍で4つスタンプが増えました。ヽ(´∀`)ノ

そんな中、ふと見るとガソリンが減っていて、残りの走行可能距離が「—」になっていました(汗)。エアコンをOFFにして、ガス欠の恐怖と戦いながら地元のガソスタに向かいました。(;´Д`)

そしてなんとかガス欠せずに到着しました。走行距離が過去最高の870.8kmでした。

その後、万代に行ってから19時に帰宅しました。そして昨日に引き続き旅行レポートの復刻作業の続きです。

今日の体重は67.9kg

タイトルとURLをコピーしました