丹波しめじ

今日は夜中に目が覚めませんでした。なぜなら、明け方まで寝付けなかったから(死)。( ´_ゝ`)

今日は本社の鍵を開けないといけないので6時に起きました。血圧は136/93、体温は35.7℃でした。そして寝不足です。(´┏┓`)

そして6時半前に家を出て7時過ぎに会社に到着です。とりあえず家から持って来たご飯をデスクでもそもそと食べました。(´┏┓`)

そして仕事です。朝からPAの給与計算に勤しんだり、振込業務をしたり、某信用金庫と郵便局に行ったり。(´・ω・`)

お昼休み、I岡さんが誕生日プレゼントに鰻といちごをくれました。ありがとうございます。(*´∀`)

そしてお昼ご飯を買いにセブンイレブンに行くと、豚肉と丹波しめじの和パスタなる新製品が・・・。丹波ってしめじで有名なイメージ無かったんですが。(´・ω・`)

とりあえず買ってみました。(´・ω・`)

気になる丹波しめじですが、コリコリして美味しかったです。(*´∀`)

午後からも給与計算の仕上げをしたり、某駐車場に某立ち会いに行ったり、なんやかんやして仕事終了です。

帰りはデュー山田に行きました。そして千鳥屋で母の日の品を調達。

そして鳥ぷろで焼き鳥を何本か買って帰りました。

家に着くと、昨日貼り付けたばかりのソーラーライトがいきなり脱落して地面で光っていました(死)。しかもバラバラになってるし・・・。( ´_ゝ`)

とりあえず組み立て直してゴリラテープで貼り直しました。(´┏┓`)

そして焼き鳥と鰻ワッショイです。(*´∀`)

今日の体重は72.3kg

タイトルとURLをコピーしました