こんすざ不参加の危機

今日も来週の社員大会の準備に大わらわです。(;´Д`)

資料とかを作らないといけない中、午後からは夕方まで営業会議です(死)。

明日は土休でこんすざなのですが、今日の作業の進み具合次第では明日出勤しなければなりません・・・。_| ̄|〇

なので必死こいて資料を印刷したりPowerPointでスライドを作ったり、司会の台本を作ったりしました・・・。(;´Д`)

重要な資料の部分はなんとか完成して印刷するだけまでこぎつけたので、後は僕がいなくてもなんとかなるでしょう・・・。(;´Д`)

なのでなんとか明日は休める事になりましたが、いつ呼び出されるかドキドキです。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました