しめ縄と鏡餅を大量に買う

朝起きると、夜中に北海道や岩手で大きめの地震があったとの通知が大量に来ていました。最近各地で地震が多いな。(´┏┓`)

そんな今朝の体温は36.2℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝から振込業務をしました。そこそこ数が多かったので、終わったら11時。(;´Д`)

その後、コーナンにしめ縄と鏡餅を買い出しに行きました。店舗の分もあるので大量です。(´┏┓`)

12時前に本社に戻りました。その後もそもそと働いてお昼休憩です。先日食べて美味しかった蟹パスタをまた食べました。(*´∀`)

食後のデザートは、65円のシューアイスが売ってなかったので、ひかえめに言って濃厚なガトーショコラというのを食べてみました。まあまあ美味しい。(´・ω・`)

午後からは給与明細書を仕分けたり、給与伝票を作ったりして仕事終了です。

仕事帰りは王将に餃子を買いに行こうとしていたんですが、テレビでうな丼が出ていたのでうなぎの口になりました。なので、予定を変更してすき屋でうな牛を買って帰りました。意外と肉厚で美味しかったです。(´・ω・`)

今日の体重は70.8kg

タイトルとURLをコピーしました