書類提出の旅と大量郵送

今日は朝から外出です。まずは摂津市消防署に消防用設備等点検の結果報告書を提出しに行きました。

そして次は某寝屋川店に給与明細書を届けに行って、そこから歩いて寝屋川消防署に防用設備等点検の結果報告書を提出しに行きました。

そして次は北大阪労働基準監督署に健康診断とストレスチェックの結果報告書を提出しに行きました。

そして最後に某東大阪店に給与明細書を届けに行きました。

全部の用事を済ませて本社に戻って走っていると、中環沿いの黒兵衛に「しばらく休業します」との貼り紙が(汗)。このまま潰れてしまうのでしょうか・・・。(;´Д`)

そんなこんなで14時半過ぎに本社に戻りました。そして昨日の続きで法定調書と給与支払報告書の郵送の準備です。17時前に全部出来たので、郵便局に大量の封筒を持って行きました。郵送代を立て替えたんですが、4,600円ぐらいでした(死)。とりあえずこれで一段落です。(´┏┓`)

それはそうと、ももちゃんさんと丙午の女性の話をしていたんですが、ネットで丙午の女性芸能人の一覧のサイトがあったので見てみました。(´┏┓`)

なぜ高木渉の名が( ´_ゝ`)

そんなこんなで、今日は18時半前に会社を出ました。

今日の体重は66.2kg

タイトルとURLをコピーしました