個室で食事

夜中に目を覚ましたら、ちょうど今日から放送開始の放課後ていぼう日誌が始まった瞬間でした。録画予約はしていたんですが、せっかくなのでリアルタイムで視聴。(*´∀`)

いわゆるオッサンの趣味を女子高生にやらせる系ですが、ヤマノススメの釣りバージョン感が凄くしました。最終回まで追いかけてみようと思います。(*´∀`)

そして寝直して朝を迎えました。昨日緊急事態宣言が出されましたが、うちの会社は通常通りです。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.5℃でした。(´・ω・`)

そして電車に乗って出勤しましたが、気持ち人が少ない感じはしましたが、全然空いていませんでした。( ´_ゝ`)

会社に着いて仕事開始ですが、朝イチからいきなり某千里丘店のPCが壊れたのを筆頭に、4つも5つも細々した事が発生して同時に捌かなければならない事態に(死)。あと急にミーティングが入ったり。9時半出発で津雲台のディーラーにアクシオの車検前見積もりに出掛ける予定だったんですが、出発出来たのが10時前でした(死)。某千里丘店のPCはHDDがほぼ死んでいるので戻ってから代替機を設置する事にしました。( ´_ゝ`)

そして津雲台のディーラーへ。作業を待っている間はコーヒーを嗜みました。(*´∀`)

11時過ぎに作業が終わったので、12時前に本社に戻りました。そして細々とした事をいろいろしましたが多過ぎてもはや記憶にありません。( ´_ゝ`)

お昼休みは、今日から休憩室での食事は濃厚接触を避ける為に基本1人ずつしか入っちゃダメというお触れが出たのですが、そんな事をしていたら休憩が回せません・・・。なので、僕はサーバールームで食べる事にしました(死)。個室ワッショイヽ(;´Д`)ノ

昨日食べて激ウマだったツナとほうれん草のトマトソースパスタを今日も食べたかったんですが、残念ながら売り切れでした・・・。なので、新製品だというデミカツパスタを食べてみました。パスタは激ウマだったんですが、カツが激マズでした(死)。もう食べないでしょう。(´・ω・`)

午後からは駐車場巡回に行ったりしつつ、某千里丘店用の代替PCのセッティングです。壊れたPCからデータを抜いて移したり、勤怠管理ソフトを入れ直したり・・・。他にもやる事が多過ぎるので、S原さんに手伝ってもらいつつ、17時前になんとか設置完了です。そして17時からミーティング。(;´Д`)

そんなこんなで18時半に会社を出ました。帰りの梅田周辺の状況ですが、百貨店とかが軒並み休業しているみたいなので、いつもよりは人は少ないですが、思っていたよりも人はいますね。(´・ω・`)

そして、昨日気になっていた大阪梅田駅構内の北海道の春うまいもの祭りよつ葉バターを見に行ったんですが、緊急事態宣言の影響でしばらく休業との張り紙が。昨日買っておけば良かった・・・。_| ̄|〇

仕方ないので隣の551で豚まんと餃子を買って帰りました。(´┏┓`)

今日の体重は70.3kg

タイトルとURLをコピーしました