Too much to do( ´_ゝ`)

またグループウェアの設定作業をしている夢を見て何回も何回も目が覚めました。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.8℃。(´┏┓`)

そして出社です。今日はやる事が多過ぎて何をしたのかあまり覚えていません。( ´_ゝ`)

振込業務をして、振替伝票を作って、給与伝票を作って、駐車場巡回に行って、雑草の撮影をして、業者さんに電話をして、来月の会議スケジュールを作って、営業時間短縮協力金の申請をして、オンラインでグループウェアの操作指導を受けて、関係各所にメールや電話をして、その他なんやかんやしていた気がします。お昼休憩もお昼ご飯もありません。また。( ´_ゝ`)

そう言えば雑草の撮影をしたんですが、除草剤を散布してから4週間経過しましたが、茂って来ている気がします。( ´_ゝ`)

明日の休みも出勤した方が良いレベルでまだまだやる事が残っていますが、今日が何曜日か分からなくなるレベルで脳が疲れたので18時半頃に会社を出ました。( ´_ゝ`)

帰りは阪神百貨店の鳥鹿に晩ご飯を買いに行ったんですが、安くなっていませんでした・・・。なので、向かいのお寿司屋さんでお寿司を買いました。(´・ω・`)

でもこれだけでは足りないので阪急百貨店に行きました。すると、入場制限していました。( ´_ゝ`)

でもそんなに待たずに中に入れました。そして華鳥で唐揚げをゲット。(´・ω・`)

そして帰宅です。明日は休みですが、明後日からの更なる激務を考えると落ち着いて休める気がしません。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.2kg

タイトルとURLをコピーしました