500円引きを適用

朝、久々に頭痛で目が覚めました(死)。頭痛薬を飲んだら珍しくすぐに効いたので良かったですが。(´┏┓`)

そして会社に行きました。今日は例のややこしい案件の事は考えずに、心穏やかに過ごす事にしました。明日か明後日に病むのは確定しているんですが。( ´_ゝ`)

記憶が曖昧ですが、駐車場巡回に行ったり、給与計算に使った書類を片付けたりしていたような気がします。(´┏┓`)

お昼休みはなんとなくカレーうどんを食しました。デザートも食べたかったんですが、給料日前なので我慢です。( ´_ゝ`)

午後からも、駐車場巡回に行ったり、源泉所得税の納付書を作ったり、来期の予算を考えたりして、18時過ぎに撤収しました。

それはそうと、鳥ぷろのスタンプが満タンになったゴールドカードが500円の金券として使える事を最近まですっかり忘れていたんですが、気付いたからには活用しなければ勿体無いです。なので、帰りに鳥ぷろで晩ご飯を調達しました。無論、500円引きを適用。(*´∀`)

あと2枚あります。(*´∀`)

今日の体重は67.4kg

タイトルとURLをコピーしました