93日ぶりと272日ぶり

今朝の体温は35.5℃でした。(´・ω・‘)

そして出社です。今日は朝イチから振込業務をいくつかやっつけた後、手が空きそうだったので某東大阪店のPCにクラウド版のウイルスバスターをインストールしに行く事にしました。93日ぶりの電車。(´・ω・‘)

11時半前に現地に到着して作業です。特に問題無く終わり、またしても電車に乗って15時に本社に戻りました。

その後は規程類の見直し作業をしようとしたんですが、大量のややこしい捺印業務をぶっ込まれました(死)。終わったらもう定時です(死)。規程類の見直しがまた出来ませんでした。( ´_ゝ`)

仕事帰りはI岡さんと一緒にフィッシングイチバンに行きました。元日に行って以来、実に272日ぶりです。(´┏┓`)

それはそうと、1か月に50回PayPayで支払ったら来月の還元率が+0.5%になるんですが、あと4回で達成です。

ここまで来たら明日の最終日が終わるまでにあと4回PayPay払いで何か買うべきです。なので、帰りに阪急OASISに行って晩ご飯を調達してPayPay払いしました。これであと3回。(´┏┓`)

今日の体重は70.8kg

タイトルとURLをコピーしました