ThinkPad

朝出社してメールチェックをすると、某本町店の勤怠管理システムがおかしいとのメールがありました・・・。なので、今日は年末調整を進めようと思っていたんですが、急遽某本町店に向かう事にしました。(´┏┓`)

現地に着いて、勤怠管理システムを診ましたが、何かいろいろ設定がぶっ飛んでいます・・・。再設定し直しましたが、タイムレコーダーから勤怠データを取り込もうとするとエラーで止まります(死)。これは日を改めて勤怠管理システムの再インストールをしないとダメな気がします。(´┏┓`)

なので、某本町店を後にして、次はヨドバシカメラに向かいました。途中、お昼ご飯用にニューミュンヘンで唐揚げを調達です。そしてヨドバシカメラに到着し、先日来調子の悪い某千里丘店のノートPCの買い替えです。そこそこのスペックでそこそこ安いThinkPadにしました。

そんなこんなで13時半に本社に戻りました。そしてお昼ご飯にニューミュンヘン。(*´∀`)

午後からは駐車場巡回に行ったり、週次ミーティングをしたりして、なんだか疲れたので18時半前に会社を後にしました。

今日の体重は68.5kg

タイトルとURLをコピーしました