今日は疲労したな( ´_ゝ`)

4時46分に目が覚めました(死)。またキリ番を逃しました。( ´_ゝ`)

そして寝直して、今日は本社の鍵を開けないといけないので6時に起きました。今朝の血圧は124/88、体温は35.6℃。(´┏┓`)

そして6時半前に家を出て、6時59分に本社に到着です。デスクで家から持って来た朝ご飯をもぐもぐ。(´┏┓`)

そして今日は8時40分から本社ビルの消防用設備等点検なので、8時20分ぐらいから本社の前で業者さんを待っていました。・・・が、8時40分になっても来ません。( ´_ゝ`)

もしかして日付を間違っているのかと焦りましたが、9時前に来ました。( ´_ゝ`)

そして消防用設備等点検の立ち会いをしていたんですが、クラウドサーバーに繋がらないとの連絡が(汗)。とりあえずサーバー管理の業者さんに連絡して原因を調べてもらう事にして、立ち会いを続けました。( ´_ゝ`)

そして消防用設備等点検が終わって報告を聞いている時に、サーバー管理の業者さんから電話が・・・。タイミング悪過ぎる。( ´_ゝ`)

そして消防用設備等点検の業者さんが帰ったので、引き続きクラウドサーバーに繋がらない問題の対応です。なんかデータセンターのサーバーをアップデートしたら接続設定が昔の設定に巻き戻っていたそうです。11時前になんとか復旧。( ´_ゝ`)

そして引き続き、某店のPCが激重だというので向かいました。まずはバスに乗って某病院店に。ここのPCもクラウドサーバーへの接続ショートカットを作らないといけないのでついでです。(´┏┓`)

そしてPCにログインしようとしたんですが・・・パスワードが変えられていてログイン出来ません(死)。パスワードを知るサーイさんは今日は休みだそうです(死)。タイミング悪過ぎる。( ´_ゝ`)

仕方ないので諦めて、てくてくと歩いて某店に行きました。

そしてPCの様子を見ましたが・・・激重です(死)。マウスをクリックしてから反応が帰って来るまで20分ぐらいかかります(死)。( ´_ゝ`)

とりあえず必死こいて再起動をかけたんですが、落ちるまでに30分かかりました(死)。

そして立ち上がって来るまでに30分かかりました(死)。

その後、クソ重い中、Windows Updateをしたり、ディスククリーンアップをしたり、スタートアップの登録プログラムを削ったり、なんやかんやしました。( ´_ゝ`)

そんな中、保険の業者さんから電話があったと本社から連絡があったので電話をかけたんですが、電話中にサーイさんから電話がかかって来ました。タイミング悪過ぎる。( ´_ゝ`)

その後もメンテナンス作業を続け、最初よりは微妙に動作が速くなった気はしますが、それでもファイルを開いたりブラウザを起動したりするのにいちいち10分ぐらいかかります(死)。DropboxとChromeがメモリを圧迫している臭いです・・・。メモリを増設したらましになるのか・・・?( ´_ゝ`)

とりあえず14時半過ぎに今日のところは作業終了しました。3時間ぐらい立ちっ放しで作業をしていました(死)。そしてお昼休みが取れませんでした。( ´_ゝ`)

そしてさっきサーイさんから某病院店のPCのログインパスワードを教えてもらったので、またてくてくと歩いて某病院店に行きました。

そしてPCにログインしてクラウドサーバーへの接続ショートカットを作りました。(´┏┓`)

そしてバスに乗って15時半に本社に戻りました。そして16時前から駐車場巡回です。今日はひっきりなしに動き回っています。( ´_ゝ`)

16時半過ぎにようやく落ち着いたので、明日の会議の資料を作ったりしました。( ´_ゝ`)

そして仕事終了です。今日は車出勤なので、デュー山田に晩ご飯の調達に行く事に。とりあえず鳥ぷろに行って焼き鳥を買いました。もうスタンプカードはありませんが。(´┏┓`)

そして隣のイオンに行くと、美味しそうないちごがあったのでゲットです。(*´∀`)

もちろん野菜も買いました。(*´∀`)

更に大起水産でにぎり寿司バイキングです。真鯛が60円と安いです。(*´∀`)

そして地元に戻って給油をしていたんですが、突如雷雨が(汗)。もっと早く降り始めれば楽しかったのに。(´┏┓`)

そして帰宅すると、生命保険会社から消滅しそうなポイントでゲットしたタンブラーが届いていました。(´・ω・`)

今日は7時前から会社にいて、お昼ご飯も食べずに、ほとんど座らずに、ずっと動き回っていたので疲れました。( ´_ゝ`)

今日の体重は69.8kg

タイトルとURLをコピーしました