個人的には絹ごし>木綿かしら(´・ω・`)

今朝の体温は35.3℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝からPAの給与送信です。送信後は給与明細書の印刷と仕分けです。(´┏┓`)

その後、所用で某千里丘東店に小一時間行ったり。(´・ω・`)

お昼休みは昨日に続いて健康的に豆腐と納豆です。木綿と絹ごしの違いを知らなかったのでネットで学んだり。(*´∀`)

午後からはS原さんとミーティングをしたり、なんやかんやしました。あと、僕のタイムカードが認識されるようになりました。勤怠システムのバグだったようです。( ´_ゝ`)

そんなこんなで18時過ぎに会社を出て、帰りにウエルシアでロキソニンSの補充です。( ´_ゝ`)

そして万代で晩ご飯を調達です。カルシウムと鉄分の多いミルクを買いたかったんですが、棚にありませんでした・・・。仕方ないのですっきりCa鉄を買いました。( ノд`)

今日の体重は70.0kg

タイトルとURLをコピーしました