落ち葉掃除が終わらない

今日は朝から某氏とエスティマに乗って河内長野の某店に向かいました。

10時半過ぎに到着です。とりあえず電気メーターの検針をして、その後は建物の点検をしたり、昨日買ったパーツでバリケードを組み立てたり。

12時前からは受配電設備の点検で業者さんが来たので対応して、その後は立体駐車場に溜まりまくっている落ち葉を掃除しました。

お昼ご飯は少し足を伸ばして神座で食べました。久々の神座。(´・ω・`)

そして再び落ち葉の掃除をしますが、大量過ぎて死ねます。(死)。箒で掃いて集めて行くんですが、腕と腰が痛い・・・。_| ̄|○

15時からは某店の人がバリケードの設置方法の説明を聞きに来たので対応しました。

そして落ち葉掃除が中途半端ですが、時間も時間なので本社に戻る事に。続きはまた来月行く時にしよう。( ´_ゝ`)

16時半過ぎに本社に戻り、片付けをして仕事終了です。腕と腰が痛い・・・。_| ̄|○

帰りは大阪梅田駅の551で晩ご飯を買いました。ちゃんと電車に乗る前にザックに入れてしっかりとファスナーを閉めてテロ対策をしました。(´┏┓`)

そして電車に揺られて帰ります。力仕事と運転疲れでめっちゃ寝そうになりました。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。昨日アマガエル達とシュレーゲルアオガエル達を入れたシューズケースですが、1日にしてぐちゃぐちゃになっていたので綺麗にします。(´┏┓`)

ちなみに昨日からでっかいシュレーゲルアオガエルの上に小っちゃいシュレーゲルアオガエルがずっと乗っかっています。(´┏┓`)

とりあえずカエル達を別のプラケースに移して、シューズケースの中を空にして綺麗に拭いてキッチンペーパーと水場を再設置です。綺麗になった。(*´∀`)

そしてカエル達を戻しました。

作業中もずっとでっかいシュレーゲルアオガエルの上に小っちゃいシュレーゲルアオガエルが乗っかったままでした。(´┏┓`)

そして他の生き物達の水もいろいろと換えたり霧吹きしゅっしゅしたりしました。

そして魚達とイベリアトゲイモリの幼生達にご飯です。

それはそうと、西谷くんがなんだかドス黒いです・・・。今までもこんな感じの色になった事はありますが、ちょっと元気が無い感じもします・・・。寝ているだけなのか・・・?コオロギをピンセットで口元に持って行ったら普通に食べましたが、ちょっと心配です・・・。(´・ω・`)

それはそうと、明日は待ちに待った名探偵コナン 100万ドルの五稜星の公開日です。会社帰りに梅田で観て帰ろうと思ったんですが、席を予約しようとしたら、既にほぼ満席で変な席しか空いていませんでした・・・。もう初日に観るのは諦めて明後日観に行こう・・・。( ´_ゝ`)

今日の体重は72.1kg

タイトルとURLをコピーしました