土砂降りを逃す

やはり3時とか5時半とかに目が覚めます。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝イチから振込業務をしたかったんですが、通達を発信したり、来期の年間休日を告知したり、その他諸々の事をしていたら10時半になりました。バタバタ。( ´_ゝ`)

そして10時半からようやく振込業務です。給与とか住民税とか地代とか共済会費とかなんやかんや振り込んで13時になりました。( ´_ゝ`)

お昼休みは無性にカレーヌードルが食べたくなったので食べました。(*´∀`)

食後のデザートはPARMのミックスベリー味というのを食べてみました。PARM感が無い。(;´Д`)

その後も某グループ会社の振込業務を12件しました。午前中の遅れが響いて、終わったらもう16時半(死)。

そんなこんなで仕事を終え、例によって阪神百貨店の鳥鹿に晩ご飯の調達に行きました。ももなんこつ串が9本あったので買い占めました。(*´∀`)ククク

そんな中、地元に豪雨予報が・・・。これは楽しい事になっているみたいです。

ワクワクしながら電車を待っていると、既に川西に着いているI岡さんから土砂降りですとのLINEが。そしてびちょびちょの電車がホームに入って来ました。ワクワク。(*´∀`)

そして電車に乗って地元に着くと・・・小雨になっていました。( ノд`)

今日は傘を持っていないのでびちょびちょになりながら帰りたかったのに・・・。阪神百貨店に寄っていなければ・・・。( ノд`)

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました