飛龍の唐揚げが好きになって来た

今朝の体温は35.8℃でした。やはり若干高め。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は朝から某病院店にバスで向かいました。光回線導入の事前調査で某社の営業さんと待ち合わせです。

その後、某病院店の事務所のPCのメンテナンスをしましたが、インターネットに繋がりません(汗)。タイムレコーダーとの通信も出来ません(死)。ネットワーク設定とかハブとかケーブルとかを1時間半ぐらい調べましたが原因が分かりません(死)。無線でのインターネット接続は出来るようなので、今日のところはそのままにして本社に戻る事にしました。午後から来客なので。(´┏┓`)

帰りのバスが15分後に来るようなんですが、歩いて帰ったら10分ぐらいで本社に帰れるので、歩いて帰りました。道中、LINEや電話が。( ´_ゝ`)

本社に戻り、帰る道中発生した面倒な事を済ませていたら、もう来客の時間です。準備する時間がありませんでした(死)。そしてお昼休み無し。( ´_ゝ`)

そして来客対応です。新勤怠管理システムの訪問指導です。4時間近くやっていました。(´┏┓`)

その後、予算書の手直しをしたり、なんやかんやして会社を出ました。お昼ご飯を食べていないので帰りに飛龍で揚げ餃子(また)と唐揚げを買って帰りました。( ´_ゝ`)

揚げ餃子に目が行きがちですが、ここの唐揚げ、何回か食べましたがかなり美味しい部類だと思うようになって来ました。マイベスト5に入るかも知れません。今後は揚げ餃子の比率を落として唐揚げの比率を上げようかな。( ´_ゝ`)

とりあえず今日は精神的にかなり疲れたので早めに寝よう。昨日から頭痛が治まらないし。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.2kg

タイトルとURLをコピーしました