キノコ類

朝、なんだか寝癖が凄い気がしたので簡単に抑えて出勤しました。

会社に着くと、いきなりうららさんに「頭ヘンですよ。(*´∀`)」と言われました。_| ̄|〇

そして立て続けにあいこさんといのちゃんさんからも「キノコ類みたいだ。(*´∀`)」と言われました。_| ̄|〇

キノコ類って( ノд`)

みんなに笑われながら炊事場で頭を濡らして修正です。そしてふと見ると、少し離れたところであらいちゃんさんが黙ってこちらをじっと見ていました。_| ̄|〇

ノーコメントも辛い( ノд`)

苦労して寝癖を直して仕事です。今日は昨日届いたサーバーのセットアップに業者さんがやって来たので立ち会いです。合間合間に業者さんと今度の電話工事の段取りを電話でやり取りしたり、壊れたマウスの修理の電話をマイクロソフトにしたりしていました。

マウスの修理なんですが、先日購入したヨドバシカメラにマウスを持って行くと、マイクロソフトと直接交渉するように言われたので面倒臭いですが電話です。( ´_ゝ`)

マイクロソフトカスタマーサポートに電話すると、音声案内でこちらにかけて下さいと別の電話番号を言われました。( ´_ゝ`)

仕方ないのでその電話番号に電話して担当者と話をすると、故障内容を技術の人と話して下さいと別の電話番号を言われました。( ´_ゝ`)

仕方ないのでその電話番号に電話して担当者と話をすると、修理ではなく交換するのでこちらに電話して下さいと別の電話番号を言われました。( ´_ゝ`)

仕方ないのでその電話番号に電話して担当者と話をすると、発送の手続きをするのでこちらに電話して下さいと別の電話番号を言われました。( ´_ゝ`)

なんなんだよマイクロソフト( ´_ゝ`)

そんなこんなで夕方、サーバーのセットアップが終わりました。明日からアプリケーションのインストール&設定作業です。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました