今日もマイセンが食べない

朝、会社に向かう途中の電車で爆睡しかけて、気付いたら大阪梅田駅に到着していました。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は午後から某社の人が取材に来るので話す事を取り纏めたり、振込業務をしたり。

お昼休みは家から持って来たパンとセブンイレブンで買って来たミニカップヌードルです。食後のデザートはまたしてもコーヒーゼリー。(´・ω・`)

そして13時半に某社の人達がやって来ました。営業担当とシステム担当とインタビュアーとカメラマンの4人です。2時間ばかり、いろいろと話をしたり写真を撮られたり。(´・ω・`)

取材が終わって夕方からはトイレ掃除をしたりなんやかんや。(´┏┓`)

そして17時半から車検に出しているアクシオを代車のアクシオに乗ってディーラーに取りに行きました。もう定時なのに。( ´_ゝ`)

18時にディーラーに着き、アクシオを引き取りました。車検に通らないレベルで曇っていたヘッドライトユニットが新品になりました。めっちゃ綺麗だ。(´┏┓`)

そして18時半に本社に帰還して速攻で鍵を閉めて撤収しました。( ´_ゝ`)

晩ご飯ですが、大阪梅田駅構内で高知の物産展をしていたので何かビビッと来るものが無いか見たんですが、ありませんでした。(´┏┓`)

仕方ないので隣の551で豚まんと焼き餃子を買って帰りました。(´┏┓`)

帰宅して生き物達のお世話です。魚達とイベリアトゲイモリの幼体達とオタマジャクシ達にご飯をあげました。

マイセンですが、今日も食べません・・・。そろそろ心配ですね・・・。明日はコオロギを与えてみよう。(´・ω・`)

余ったトリプルバグペーストは今日もアマガエル達に片付けてもらいました。(´・ω・`)

それはそうと、数日前にスマホの液晶保護ガラスフィルムにいつの間にかヒビが入ってしまったんですが、新しい液晶保護ガラスフィルムが届いたので張り替えました。無論、お風呂で全裸になってやるのは基本です。( ´_ゝ`)

今日の体重は73.4kg

タイトルとURLをコピーしました