仕事始め

今日から仕事です。この年末年始に2kg位肥えたので体が重いです。( ´_ゝ`)

いつもより30分位早く出社して、年賀会の準備をしました。そして例によって全体朝礼の司会をして、その後軽く年賀会です。

年賀会の後はPAの勤怠集計と給与計算に取り掛かりたかったんですが、人事異動とかなんやかんやがあったので、アクセス権の変更をしたり、役所に送る書類とかを作ったりしていたらお昼になりました。( ´_ゝ`)

お昼休みは久々にまるごと苺です。ヽ(´∀`)ノ

午後からようやくPAの勤怠集計と給与計算に取り掛かれました。そして初日から2時間残業をして会社を出ました。( ´_ゝ`)

帰り、阪急大阪梅田駅構内にルタオが期間限定出店しているのを発見。明日までらしいので覗いてみましたが、魅惑の品は高価だったので何も買いませんでした。( ´_ゝ`)

そして隣の551で晩ご飯を調達して帰宅です。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.2kg

タイトルとURLをコピーしました