仕事始め

年末年始休日も終わり、今日は仕事始めです。そんな今朝の体温は35.7℃。(´・ω・`)

電車に乗って会社に向かいましたが、もう完全に満員電車です。オミクロンは大丈夫だろうか。(´┏┓`)

そして出社して本社全体朝礼の司会です。そして一瞬だけ年賀会。(´┏┓`)

その後は毎年恒例の年賀状の仕分けをして、PAの給与計算に取り掛かりました。合間にいろんな業者さんに電話をしたりしつつ。(´┏┓`)

お昼休み、今日からケンタッキーでグリーンホットチキンという辛いのが発売されたみたいなので、ネタで買ってみました。辛いのは苦手ですが。( ´_ゝ`)

そして食べましたが、全然辛くありませんでした・・・。ネタにもなりゃしない。( ´_ゝ`)

午後からもPAの給与計算の続きです。今日はこれ以上進められないところまでやって、今日の仕事終了。(´・ω・`)

仕事帰りは阪神百貨店で晩ご飯の物色です。鳥鹿に行ったんですが、ももなんこつ串もカレー味の唐揚げもありませんでした(涙)。仕方なく塩麹味の唐揚げをゲット。(´┏┓`)

でもこれだけでは足りないので、阪急百貨店にも行ってみました。うろうろと徘徊しましたが、これが食べたい!というのが見付かりません・・・。あっても高い(死)。結局、551で五目炒飯を買いました。(´・ω・`)

今日の体重は71.8kg

タイトルとURLをコピーしました