仕事始め

年末年始休日も終わり、仕事始めです。行きたくない。( ´_ゝ`)

とりあえず起きて体温を測ると35.9℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝から全体朝礼の司会をしましたが、社訓の唱和で噛みました。_| ̄|○

その後は年賀状の仕分けをして、PAの給与計算を少し進めました。

お昼休み、通勤定期代を下ろしに銀行に行ったんですが、途中にあるケンタッキーでお昼ご飯を調達する事にしました。

すると、鳥肉不足でオリジナルチキンが提供出来ないとの告知が(汗)。

ブラックホットチキンとチキンフィレバーガーと骨なしケンタッキーは大丈夫らしいので、それにしました。(´┏┓`)

午後からはハローワークのインターネットマイページで求人票の作成をしたり。(´・ω・`)

仕事帰りは大丸の正起屋に焼き鳥を買いに行きました。(´・ω・`)

そして大阪梅田駅に行き、通勤定期券を更新です。大金を払いました。( ノд`)

電車に乗りながらドラクエGOの麻雀をしていたんですが、いいところまで国士が進んだんですが、和了れませんでした。_| ̄|○

そして帰宅して焼き鳥です。食後のデザートは年始に買っていたいちごの残りを食べました。ちょっと熟成が進んでいて食感が悪くなっていました。( ノд`)

今日の体重は72.2kg

タイトルとURLをコピーしました