受信〇 送信×

今日は本社でユクーリ仕事をしようと思っていたんですが、某心斎橋店から電話が(汗)。2台のFAXを切替器で切り替えて使用出来るように至急して欲しいと・・・。(;´Д`)

仕方ないので急遽、ヨドバシカメラで切替器を買って、心斎橋に行きました・・・。そして切替器の取り付けも完了して本社に帰る事にしました。難波まで歩き、王将でご飯を食べようとしてお店に入ろうとした瞬間、某心斎橋から電話がかかって来ました(死)。FAXの受信は出来るが送信が出来ないと・・・(死)。王将の入口からUターンして、再び某心斎橋店まで戻りました。(;´Д`)

いろいろ調べた結果、回線の種類がプッシュではなくダイヤルに設定されていました。設定を直してテスト送受信するとOKです。一安心して本社に戻りました。

仕事帰りは散髪に行きました。いつも行っている所が閉まっていたので、別のお店に行きました。髪を切る席と洗髪する席と髪を乾かす席が離れていたので歩かされました。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました