PAの年末調整ほぼ完了

なんかまたよく分からない夢を見て目が覚めた気がしますが覚えていません。(´┏┓`)

そんな今朝の体温は36.4℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日はPAの給与計算と年末調整を仕上げにかかりました。送信日は明日ですが、フライングで給与明細書の作成と源泉徴収票の作成までやっつけました。これで明日はかなり楽になるはず。( ´_ゝ`)

お昼ご飯は家から持って来た明太チキンバーガーです。(´・ω・`)

午後からは社員の年末調整書類のチェックにかかりました。明日から給与システムにデータをブチ込んで行こう。( ´_ゝ`)

そんなこんなで18時に会社を出ました。密かに前倒し前倒しで作業を進めて行っているので、年末まであまり残業せずに済む展開に持って行けるかも知れません。( ´_ゝ`)

帰りは晩ご飯の調達です。まずは阪神百貨店のニューミュンヘン。(*´∀`)

更に阪急百貨店のコロッケのいろは。(*´∀`)

ちょっと買い過ぎたかも知れません。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.0kg

タイトルとURLをコピーしました