EPSON修理センターへ

今日は直行で某社のセミナーです。朝JR大阪駅前から出るシャトルバスに乗り込もうとするとみかみかさん発見。( *´∀`)

そして会場に到着です。セミナー開始まで少し時間があったので、ドリンクを飲みながら一服してマターリ。( ´ー`)y-~~~

そして会場に入りました。S課長とY課長と合流。オフィス移転関係のセミナーを1時間受けました。

セミナー後は展示会場をぐるりと一周。S課長が怪しげなアイテムに興味深々でした(謎)。ちなみにお楽しみ抽選で4等の延長コードを(σ゚∀゚)σゲッツ

他の3人はここで本社に戻りましたが、僕は午後からのセミナーも参加なので居残りです(死)。そして午後からは個人情報保護関係のセミナーを受けました。

そしてセミナー終了後、今度は別の会社のセミナーです(死)。梅田に戻ってセミナーを受講。(´ι` )

そして夕方、セミナー終了です。すかさず今度は某門真店に向かいました。故障したカラープリンタを18時までに日本橋のEPSON修理センターまで持ち込まないといけないのです(死)。渋滞に巻き込まれたせいもあり、某門真店に到着したら既に17時半近くです(死)。30分で日本橋まで行けるのでしょうか・・・。(´ι` )

ギリギリ間に合うかも知れないと思ったので、とりあえず向かう事にしました。奮発して近畿道~阪神高速の最短ルートを爆走・・・。

そしてEPSON修理センターに到着です。時刻は17時55分・・・。ギリギリだ。(;´Д`)

無事プリンタも修理に出せたので一安心です・・・。ここでお昼ご飯を食べていない事に気が付きました(死)。日本橋と言えばとんかつのこけしです。久々に食べに行く事にしました。

定休日でした(∩Д`)゚。

泣きながら帰宅しました。(´ι` )明日喰おう

タイトルとURLをコピーしました