明らかに小さくなっている

なんか夜中に目が覚めるどころか、ほとんど寝付けませんでした(死)。( ´_ゝ`)

そして寝汗でびっしょりです(死)。体温は35.9℃。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は朝からPAの給与送信です。その後は日報チェックをして、給与明細書の印刷と仕分けをしました。一段落したらもうお昼を回っていました。( ´_ゝ`)

お昼ご飯はケンタッキーでチキンフィレバーガーを買って来ました。期間限定で290円になっているのです。・・・が、前回食べた時も思ったんですが、明らかに小さくなっている気がします。( ´_ゝ`)

午後からは支払調書の作成に勤しみました。まあまあいいペースで進んでいます。あと、玄関の掃除をしたり。(´・ω・`)

仕事帰りはエキマルシェのぐるぐるとりかわのお店に行く事にしました。なんか今日から最大30%オフが当たる新春お年玉くじがLINEで届いたので。

・・・が、くじの画面を開くと店内飲食のみと書いてありました(死)。仕方ないので定価で購入。( ´_ゝ`)

そしてタイ料理のお店で皮付きカリカリ豚も買ってから帰りました。(´┏┓`)

今日の体重は71.6kg

タイトルとURLをコピーしました