仕事量がおかしい( ´_ゝ`)

1時ぐらいに寝たんですが、2時半と5時に目が覚めました。( ´_ゝ`)

今朝の血圧は153/85、体温は35.9℃でした。やはり血圧がおかしい。( ´_ゝ`)

そして出社ですが、ももちゃんさんが急遽休む事になってももちゃんさんの分の仕事もしなければならないので、始業前から今日はお昼休憩無しが確定です。( ´_ゝ`)

そして仕事です。日報チェックをして業者さんにメールを送って来月の会議スケジュールを作って経営会議の資料を作って印刷して製本して配布して部門間会議の資料を作って振込業務を10件ぐらいして伝票を作って業者さんに電話して業者さんから電話がかかって来て給与伝票を作って休憩室の清掃をして・・・。そして定時になりました(死)。( ´_ゝ`)

日報チェックの大半をI岡さんにやってもらって、駐車場巡回をN村さんに代わってもらったんですが、それでも時間が足りずにまだまだする事が尽きません。仕事量おかしい。( ´_ゝ`)

でも今日は急遽19時までに梅田のPCR検査センターに検体の提出に行かないといけなくなったので、残りは明日する事にして18時前に会社を出てPCR検査センターに向かいました。( ´_ゝ`)

向かう途中に阪神百貨店があるので、ニューミュンヘンといか焼きで晩ご飯の調達です。お昼を食べていないのでがっつり食べます。( ´_ゝ`)

そしてPCR検査センターに行って検体を提出してから帰りました。(´┏┓`)

明日もこんな感じで忙しい予感がします。( ´_ゝ`)

今日の体重は69.8kg

タイトルとURLをコピーしました