🈟ヤマノススメ Next Summitと北海道市場

朝起きて会社に行く準備をしながら、昨晩始まったヤマノススメ Next Summitの録画を少し観る事に。4話までは最初の3分が新作でそれ以外は第3期までの総集編らしいです。とりあえず最初の3分だけ観ました。(´・ω・`)

そして血圧は143/90、体温は35.8℃でした。(´┏┓`)

そして出社です。今日は朝から管理部会用の資料作成に注力しようと思っていたんですが、朝からいろんなところに電話をしまくる事に(死)。18件電話して、一段落ついたらもうお昼前でした(死)。( ´_ゝ`)

振込業務もいくつかやったんですが、頻繁に中断しまくりました。( ´_ゝ`)

そしてお昼休憩は例によって何も食べずにぼーっと座っていました。( ´_ゝ`)

午後からもいろいろする事を言われてバタバタです。もう今日は管理部会用の資料作成をするモチベーションも時間もありません。( ´_ゝ`)

あと、トイレ清掃の当番だったので30分ばかり掃除をしたり。(´┏┓`)

そして定時になったので帰ろうとしたんですが、某氏に呼び止められました。そしてする事が増えました(死)。帰ろうとすると何かする事を言われる事が多いんですが、わざとなんですかね。( ´_ゝ`)

そして会社を出て、駅前のゲオでDVDをレンタルしてから大阪に戻りました。そして阪神百貨店で今日から始まっている北海道市場に行ってみました。

うろうろしていると、阪急百貨店の北海道物産大会に続いて若鶏時代なるとの若鶏半身揚げがありました。

・・・が、今日の目的はこれではなく、まるごとエビコロッケとカニコロッケです。高いですが買ってみました。(*´∀`)

更にうろうろして、お昼ご飯も食べていないしストレスも溜まっているので、奮発して北海道牛一頭食いステーキ弁当にも手を出してみました。我ながら思い切りました。(´┏┓`)

そして帰宅して晩ご飯です。コロッケもまあまあ美味しいし、北海道牛一頭食いステーキ弁当もまあまあ美味しいです。今日の晩ご飯は贅沢だな。( ´_ゝ`)

食べながらヤマノススメの録画を観ました。オープニングの出来が良いですね。(*´∀`)

今日の体重は69.0kg

タイトルとURLをコピーしました