正起屋が値上げ・・・だと!?

久々に夜中に1時間とか1時間半おきに目が覚め続けました(死)。そして朝ですが、寝汗でびっちょびちょです(死)。体調悪いんでしょうか・・・。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は高めの36.5℃。(´┏┓`)

そして出社です。朝から某タクシーに届け物とクラウンの洗車に行くように言われたんですが、今日は給与とか諸々の振込業務があるので朝からは無理。( ´_ゝ`)

そして給与とか地代とか住民税とか共済会費とかその他諸々の振込業務をしました。

お昼前に振込業務が終わったので、某タクシーに届け物とクラウンの洗車に行きました。( ´_ゝ`)

そして本社に戻り、お昼休憩です。セブンイレブンでまたしても2個買うと150円引きになるので赤いきつねと緑のたぬきを買いました。(´・ω・`)

あと、雪印北海道バタープリンという気になる品を発見したので衝動的に買いました。(´・ω・`)

そして家から持って来たパンと一緒に食べました。雪印北海道バタープリンはまあまあ美味しかったですが、連日食べたいレベルではありませんでした。(´・ω・`)

午後からは休みのももちゃんさんの代わりに駐車場巡回に3回行ったり、なんやかんやしました。夕方はオートバックスに両面テープを買いに行ったり。(´・ω・`)

そんなこんなで仕事を終え、大丸の正起屋に焼き鳥を買いに行きました。すると、4月1日から値上げするとの告知が(汗)。種類によって11円~22円値上げするみたいです。これはここで買う頻度が減るかも知れませんね。(;´Д`)

とりあえず何本か買いました。あと、水野家でいつものひとくちヘレカツ。(´・ω・`)

そして帰宅です。道の駅ネタをやるみたいだったので録画していたten.を観ました。道の駅あわじ道の駅お茶の京都みなみやましろ村を紹介していました。

道の駅あわじ淡路の鯛ご飯卵かけが紹介されていました。2回食べた事がありますが、激ウマなんですよね。また食べに行きたい。(*´∀`)

【レポート】淡路島で朝食を
何日か前におはよう朝日ですを観ていると、淡路島のたこフェリー跡地にある淡路島タコステという施設の紹介をしていました。鯛一匹丸ごと天丼とか鯛のもみじ卵かけご飯が気になる感じです。少々お高いですが。(´・...
【レポート】近畿「道の駅」カード その8
夜中に1時間おきぐらいに目が覚め続けて寝付けませんでした(死)。やっと眠れたと思ったら、6時に目が覚めました。せっかくの休みですが。( ´_ゝ`) そんな今朝の体温は35.2℃。(´・ω・`) そして...

でも前に食べた時よりも100円値上がりしているようです。( ´_ゝ`)

それはそうと、サーバーの不用なファイルの削除ですが、昨日から更に36,816個減らしました。まだ数十万個は減らせそうな気がしますが、かなり手間なので当面はこれでいいかな。(´・ω・`)

今日の体重は73.4kg

タイトルとURLをコピーしました