生活習慣病予防健診

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日はI岡さんが午前有休、S原さんが夏休みだったんですが、N村さんも急遽休む事になったので管理部は僕だけです(汗)。しかも僕は9時半過ぎから生活習慣病予防健診に出掛けるので管理部が無人になる事に。(;´Д`)

なので、朝からバタバタです(死)。そして10時前に会社を出て、岸部の健都健康管理センターに行きました。

受付をして着替えて生活習慣病予防健診です。初めてバリウムを飲みましたが、ぐるぐるとアクロバティックに回転させられて楽しかったです。(´┏┓`)

そして12時前に全検査項目終了です。最後に下剤を貰って飲みました。(´┏┓`)

本社に戻り、お昼ご飯です。実に16時間ぶりの食事です。生活習慣病予防健診も終わったので、誰はばかる事無くケンタッキー。(*´∀`)

そしてかじるバターアイスが再販されたので買いました。やはり美味い。(*´∀`)

ちなみにタバコも16時間ぶりに吸ったんですが、ふらふらしました(死)。( ´_ゝ`)

午後からは会議の資料を作ったり、グループウェアの初期設定をしたり、業者さんに電話をしたり、駐車場巡回に行ったり、割とバタバタして仕事終了です。

帰りは誰はばかる事無くKYKです。(*´∀`)

揚げるのを待っている間、向かいのお惣菜屋さんを見ていたら美味しそうなだし巻き玉子があったので買いました。(*´∀`)

そして帰宅です。電車でうとうとしていたら、危うく乗り過ごすところでした。(;´Д`)

今日の体重は70.9kg

タイトルとURLをコピーしました