びちょびちょ

家を出た時は雨は降っていなかったんですが、千里丘に着く頃には土砂降りに。(∩Д`)゚。

傘を差しても効果がありません・・・(死)。会社までびちょびちょになりながら歩いていると、まどきちさんがびちょびちょになりながらやって来ました。まどきちさんはパンツまでびちょびちょになったらしいのですが、僕はパンツは死守しました(爆)。

会社に着くと、みんなびちょびちょになっていました(爆)。靴下を絞ったり、靴に新聞紙を入れたり・・・。とりあえず裸足で仕事。( ´_ゝ`)

午後からは、某心斎橋店に行ってグループウェアの操作説明会をしました。その後本社に戻り、同じくグループウェアの操作説明会です。

タイトルとURLをコピーしました