土曜日なのに

夜中に目が覚める事は無かったんですが、起きたらお腹を壊していました(死)。やはり肉を食べるとお腹を壊しやすくなっていますね。( ´_ゝ`)

そんな今朝の血圧は128/96、体温は35.6℃でした。(´┏┓`)

そして出社です。今日は本社に3人状態です。朝から日報チェックをしたり、予算書の修正をしたり、クラウドサーバーへのデータ移動の依頼メールを発射したり、なんやかんやしていたらお昼です。(´┏┓`)

お昼休憩に行こうとしたんですが、蛍光灯が2か所切れていたので交換したり、クラウドサーバーへのデータ移動のテストをしたりして、結局まともにお昼休憩が取れませんでした(死)。土曜日なのに。( ´_ゝ`)

午後からは玄関の清掃をしつつ、クラウドサーバーへのデータ移動のテストの続きをして、18時に会社を出ました。

そして地元に戻って飛龍で揚げ餃子とカレートリカラをゲットです。(*´∀`)

更に魚も食べたい気分だったので、阪急OASISに行って4割引きのマグロを買って帰りました。(*´∀`)

今日の体重は68.8kg

タイトルとURLをコピーしました