🈡http://www.shinopage.com

今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝から大量の振込業務です。その後は来客対応をしたり、今期の着地予測資料のチェックをしていたら13時半になりました・・・。14時から管理部のミーティングなんですが、お昼休憩をきっちり取る時間も無いのでお昼ご飯は抜きました。( ´_ゝ`)

ミーティングの後は、来月の駐車場巡回スケジュールを組んだりなんやかんやして18時過ぎに会社を出ました。

そして例によって阪神百貨店の鳥鹿に行って108円になっている焼き鳥をゲットです。

更に、1パック540円コーナーにある品が、なぜか今日は2パック540円になっているとの事・・・。なんでだろう。(´・ω・`)

せっかくなので、量が多いのは分かっていますが2パック買って帰りました。(*´∀`)

それはそうと、ついにshinopage.comにアクセスしても表示されなくなりました。寂しいですね。(´・ω・`)

でもchromeでアクセスすると、まだキャッシュに残っているのか表示されました。(*´∀`)

今日の体重は71.6kg

タイトルとURLをコピーしました