無線LAN環境になった

4時過ぎに目が覚めました(死)。そして少しすると大きな雨音が・・・。雨雲レーダーを見ると、間も無く豪雨になるみたいです。(*´∀`)

雨音を聞きながら心地良く寝直したんですが、5時に目が覚めました(死)。その後また寝直して6時15分にアラームで起きました。そんな今朝の体温は35.3℃。(´┏┓`)

そして出社ですが、雨はすっかり止んでいました。( ノд`)

会社に着くと、I岡さんがすごい!!わさビーフをくれました。ありがとうございます。かなりヤヴァいらしいですが。( ´_ゝ`)

そして今日は朝から業者さんが来て本社ビルのLAN環境を無線にする工事です。僕はずっと立ち会いです。(´┏┓`)

14時前にアクセスポイントの設置とハブの交換作業が終わりました。次は14時半からSEの人が来てアクセスポイントの設定です。お昼休憩を取るタイミングが無い。(;´Д`)

そしてSEの人が来たのでまた立ち会いです。その後は動作確認をしたり、各パソコンに無線接続の設定をする作業です。17時前にほぼ完了しました。スマホからもWi-Fi接続出来るようになたんですが、ちょっと設定を間違えて僕のiPhoneからは上手く接続出来ません(死)。そして間違った設定が直せません(死)。明日じっくり直し方を調べよう。( ´_ゝ`)

そんなこんなで18時半に会社を出ました。結局お昼休憩無し(死)。お腹空いた。( ´_ゝ`)

帰りに大阪梅田駅に行くと、先日まで岩手ええもんショップをやっていたイベントスペースで今日から土佐の物産展をしていました。何があるのか見たかったんですが、行列で入場制限していました。なので、明日以降また出直そう。( ´_ゝ`)

そして隣の551で焼き餃子とアイスキャンデーを買って帰宅です。(´┏┓`)

今日の体重は70.7kg

タイトルとURLをコピーしました