近場をうろうろ

せっかくの祝日ですが、4時とか5時に目が覚めました(死)。そんな今朝の体温は35.9℃。(´・ω・`)

9時半過ぎまで布団でごろごろしていたんですが、買い物に行く事にしました。中山寺のコーナンへGO。(´・ω・`)

そしてベルトと歯磨き粉と割り箸を買いました。(´・ω・`)

今日限定のどれか1品10%OFFクーポンがあったので、ベルトに適用しました。(*´∀`)

そしてPayPayジャンボで3等が当たりました。(*´∀`)

そして次は宝塚のTSUTAYAに行きました。珍しくCDを借りてみたり。(´・ω・`)

そして次は街かど屋にご飯を食べに行きました。やはりここはコスパがいいですね。(´・ω・`)

そして次は万代にお菓子を買いに行きました。(´・ω・`)

そんなこんなで13時半に帰宅しました。そして昼寝です。(´┏┓`)

そんな中、一昨日突発的にやったPCR検査の結果が来ました。陰性でした。(´┏┓`)

夜は借りたCDを返却しに宝塚のTSUTAYAに行きました。今日2回目。(´┏┓`)

そしてなんだか急激にいちごが食べたくなったので、近所のサンディで買ってから帰宅です。(*´∀`)

今日の体重は72.6kg

タイトルとURLをコピーしました