久々に阪神百貨店

珍しく5時半ぐらいまで目が覚めませんでした。そんな今朝の血圧は154/95、体温は36.0℃。(´┏┓`)

そして出社です。今日も日報チェックと入金はI岡さんにやってもらって、朝から大量の振込業務をしました。社員の給与とか地代とか住民税とか共済会費とかその他諸々。終わったらもうお昼です。(´┏┓`)

お昼ご飯は久々に牛肉の旨味が詰まった濃厚ボロネーゼを食べました。やっぱりこれ美味しい。(´・ω・`)

午後からは36協定関係の書類の作成に勤しみました。今日は昨日よりは忙しさがましでした。(;´Д`)

そして定時になったので帰ろうとしたら、資料の作成の指示が(死)。さっさと作って提出しましたが。( ´_ゝ`)

仕事帰りは久々に阪神百貨店に晩ご飯の調達に行きました。個包装のお寿司とニューミュンヘン。(*´∀`)

そして電車に揺られて帰りました。今日は一日中、そこそこ雨が降っていていい感じでした。もっと土砂降りの日々が続けば楽しいのに。(´・ω・`)

今日の体重は70.3kg

タイトルとURLをコピーしました