ようやくの梅雨入り

今日は午前中は勤怠管理システムのリプレイスの検討で業者さんが来たので、システム構成とか設定とかを1時間ぐらいああだこうだと話し合いました。なかなか充実した時間でした。(*´∀`)

そしてお昼休みに何を食べようか悩んでいたんですが、ももちゃんさんが、一休の一休南蛮弁当がI岡さんのオススメだという話をしたので、久々に一休に行きました。そして一休南蛮デビューしてみましたが、なかなか美味しかったです。リピートあり。(*´∀`)

そんな中、ようやく近畿が梅雨入りしました。楽しい季節の始まりです。長引くといいな。(*´∀`)

そして午後からは駐車場巡回をしつつ、各店長達とミーティングをしたり、明日役所に持って行く大量の書類を準備したりしていました。

仕事が終わってからは、またしてもI岡さんとユリセさんと一緒に駅前のポケモンGOジムにレイドバトルに行きました。色違いゲット。(*´∀`)

帰りはまたしても中山寺のラッキーに晩ご飯の調達に行きましたが、やはりめひかりの唐揚げはありませんでした(涙)。なので、半額になっていた焼き鳥と焼きトウモロコシを買って帰りました。( ´_ゝ`)

帰宅して、早速焼き鳥と焼きトウモロコシを食しました。ついでに先日買っておいたレンジでチン♪するミニピザも食しました。(´┏┓`)

今日の体重は66.6kg

タイトルとURLをコピーしました