日々の鍛錬が大事

世間は3連休の真っ只中だと思いますが、漏れ無く仕事です。_| ̄|〇

しかも本社を開けないといけないので、8時前に出社です。_| ̄|〇

そして今日は土休の人も多くて、本社は3人だけでした。(;´Д`)

そんな中、新入社員研修の資料を作ったり、週明けの会議の資料を作ったりしていました。土曜日だけあって、電話も来客も無いので、かなり捗りました。(*´∀`)

そして今日は、広島からあいこさんがミスチルのコンサートに来ているとの事で、お土産をいただきました。(*´∀`)

そんなこんなで仕事終了です。こーへーさんにボウリングのお誘いを受けたので、ラウンドワン宝塚店に向かいました。実に3週間振りぐらいのボウリングです。(´┏┓`)

投げ始めましたが、指が弱くなっていて、水脹れが出来て破れて痛いです・・・。やっぱり日々投げ込まないといけませんね。( ノд`)

6ゲーム投げて、スコアは141、130、154、159、174、145でした。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました