避難勧告

台風は去りましたが、その影響で朝からかなりの大雨です。(*´∀`)ウキウキ

そんな中、仕事です。今日は朝から給与の送信です。そして引き続いて給与伝票の作成に取り掛かりましたが、合間に諸々の作業があって、給与明細書の作成と仕分けに取り掛かれたのがお昼過ぎでした。(;´Д`)

夕方、給与関係も落ち着いたので、算定基礎届の書類を作ろうかとも思いましたが、PCのトラブル対応の案件が5つぐらい溜まっているので、とりあえず某タクシーのPCがまともに起動しないトラブルの対応をする事にしました。結局、OSを再インストールして、Officeを入れ直したりしました。HDD内のデータが抜けたのが不幸中の幸いです。(´┏┓`)

そんなこんなで今日は19時前に撤収しました。雨は相変わらずかなり降っています・・・。宝塚市にも土砂災害警戒情報が出て、避難勧告が出ています。明日もこんな感じで降り続くのでしょうか・・・。

今日の体重は67.2kg

タイトルとURLをコピーしました