不織布マスクを調達

日曜日ですが、1時とか3時とか5時とかに目が覚めました。合間によく分からない夢を見ていた気がしますが思い出せません。( ´_ゝ`)

そして8時半、布団から出る事に。今朝の体温は35.7℃。(´・ω・`)

なんだか眠気が残っていたのでまた寝ようかとも思ったんですが、一日部屋にいるのもアレなので、外出する事にしました。

とりあえず2年ぐらい前に買った不織布マスクの在庫が無くなったので、スーパービバホームに買いに行く事にしました。今日は会員は10%オフの日らしいので。(´┏┓`)

マスクコーナーに行きましたが、安いのから高いのまでいろいろありますね・・・。(´・ω・`)

とりあえず一番安いのを10%オフで買いました。(´┏┓`)

そして次はいながわにご飯を食べに行きました。カツ丼セットと鳥の唐揚げ。(*´∀`)

そして女子カーリングの決勝を観つつ、13時前に早々に帰宅しました。そして昼寝。(´┏┓`)

今日の体重は72.4kg

タイトルとURLをコピーしました