ついにやってしまった( ´_ゝ`)

今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は土曜日なので比較的まったりと仕事です。ファイルにテプラを貼ったりした後は、PAの給与計算の時に使うExcelシートの改造をする事にしました。電話も来客も呼び出しも無いので捗るなあ。(´・ω・`)

お昼休みはまた同じものを食べました。エンドレスで食べられる感じです。( ´_ゝ`)

食後のデザートはガリガリ君のいちご味があったので食べてみました。ちょっと水っぽいかな。(´・ω・`)

午後からもExcelシートの改造に勤しみました。完成まであと少しかかりそうですが、定時になったので会社を出ました。

そして帰りに阪神百貨店に行きました。今日は鳥鹿ではなくニューミュンヘンに行ったんですが、見事に完売でした。_| ̄|○

なので、久々にいか焼きでも食べようかという気になったんですが、スナックパークまで歩くのが少し面倒です・・・。どうしようかなと思っていると、いか焼きの出張販売コーナーがありました。これはラッキー。(*´∀`)

更に阪急百貨店にも行って、華鳥で唐揚げを買いました(*´∀`)

それはそうと、ここのところずっとドラクエGOでシドーと戦い続けていたんですが、ようやくシドーのこころSが4つ貯まりました。苦労した・・・。(´┏┓`)

そして電車に乗って帰りました。ここ数日、ウトウトしてしまって気付いたら最寄り駅に到着していて危うく乗り過ごしそうになる事が続いていたんですが、今日ついに乗り過ごしました(死)。気付いたら最寄り駅に到着していてドアが閉まったところでした。( ´_ゝ`)

仕方ないので次の中山観音駅で降りて、家までの約2kmを歩いて帰る事にしました。( ´_ゝ`)

小学校とか中学校の頃は友達の家に行く時によく通っていた道ですが、久々にじっくり歩いてみると、懐かしい場所もありますが、かなり様変わりしていました。

そして約30分歩いて帰宅です。(´┏┓`)

今日の体重は70.4kg

タイトルとURLをコピーしました