サーキュレーター投入

6時ちょうどに目が覚めました。どうせなら6時13分のアラームで目覚めたかった。( ´_ゝ`)

そんな今朝の血圧は136/97、体温は35.6℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。土曜日なので電車がガラガラですね。(´┏┓`)

9時過ぎから某駐車場に貼るポスター用の両面テープを買いにクラウンに乗ってスーパービバホームに向かいました。・・・が、求めている屋外用の強力両面テープがありません・・・。(´┏┓`)

なので、コーナンに行きました。・・・が、求めている屋外用の強力両面テープがありません・・・。仕方ないので別の製品にしました。(´┏┓`)

そして一旦本社に戻り、某駐車場にポスターを貼りに行きました。無論、今日も熱中症アラートが出ています。( ´_ゝ`)

汗でべちょべちょになりながら、何とか作業完了です。あまり綺麗に貼れませんでした(死)。近くで見るとシワが・・・。(;´Д`)

そして本社に戻りました。もうお昼です。( ´_ゝ`)

お昼休憩は相変わらず暑さで体力が削れていて食欲が無いので1時間ぼーっと座っていましたが、本気で寝落ちしそうになりました。( ´_ゝ`)

その後はももちゃんさんがやったPAの勤怠集計のチェックをしたり、某タクシー用の駐車許可票を作ったりして定時に会社を出ました。(´┏┓`)

帰りはまたしても大丸の正起屋に焼き鳥を買いに行きました。昨日から一部の商品が値上げしているみたいです。( ´_ゝ`)

そしてなんとなく隣の揚げ物屋さんで以前から少し気になっていたミルフィーユとんかつを買ってみました。(´┏┓`)

そして帰宅です。クーラーだけでは暑さに耐えられないので、サーキュレーターを引っ張り出しました。カビだらけですが。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.6kg

タイトルとURLをコピーしました